chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

2023-01-01から1年間の記事一覧

私の彼氏や友達は、遊びに連れ行ってくれたり周りに恵まれている。昨日は、夜中から朝までドライブした。家に引きこもりたい私に、彼はお散歩行こうかって言ってくれたり、外に連れ出してくれる。家にずっといたらおかしくなりそうだし、不安で恐怖感に追わ…

毎朝と戦い

私は一見周りから見たら元気な方だと思う。明るく接して笑顔で振る舞って毎日そうやって仕事をしている。その裏には、プレッシャーに負ける自分が居て、恐怖感がある。自分働けるのかなって。このまま働けるのかなって。精神的苦痛が毎朝来る。 彼氏は、『大…

高級感なプチプラアイテム

こんばんは!22歳少女です! 皆様は、記念日や誕生日のプレゼントどんなアイテムをプレゼントしていますか? 私も、毎回何にしようかなかなり悩んでいます 母や彼や兄妹、好みが全く違うくて、、 共通して喜んでもらえるのは、アクセサリーでした 彼や兄妹…

トキメクアイテム達

22歳少女です! 皆様は家具や食器やお洋服を選ぶ時どんな事を想像しながらお買い物をしたり、アイテムを集めていますか? 私は、お家に明るい色を取り入れてお家にいてもhappyに思えるような色の食器など集めています! 確かに、、シンプルなお部屋で統一感…

そのままでいい

こんばんは!22歳少女です! 彼氏さん、彼女さん、旦那さん、奥さんに日頃言葉にして感謝や愛を伝えてますか? 長く一緒に生活していると、だんだんと会話や一緒に過ごす時間減ってきませんか? 『好きだよ』とか言うのも恥ずかしくなってきたり、、 私もた…

ただの自分の呟き

こんばんは?おはようなのかなこの時間になるともう寝れなくて仕事にそのまま向かう睡眠取らないと集中出来なくて、、寝ないと思う程寝れなくて、、、この時間帯は嫌いです。逆に彼の寝顔を見ると可愛いなって思ったり、彼の方が寝るのが遅いので、こうやっ…

お水派です

皆様こんばんは☪22歳少女です! 家庭でのお水はみんなどうしているんだろうって思った事ありませんか? 私は、一人暮らしする時に悩んでいました。毎回ペットボトルと買うのも大変ですし、運ぶのにも荷物が増えて大変ですよね。 私は荷物が重くなるのが嫌な…

週1カレーを求めてくる彼

みなさんこんにちは私の彼は、カレーが大好きです。カレーが好きって言ってもお店では食べたりしないで私の手作りカレーしか食べません嬉しい気持ちであり、カレー飽きたなって言うのが私の本音朝になると、『今日は何カレー?』って聞いてきます笑思わず笑…

おにぎり🍙

皆さんこんにちは!22歳少女です! 皆様は新年になると占いなどは見ますか?私は見ます笑 占い大好きです笑今年は、去年テレビでも注目になった星ひとみさんの占いを見ました👀 2023年の開運行動は好きな事を極めるそうです!私は、お料理が好きで毎日彼氏に料…

あったかくなったら🌟

みなさんこんにちは〜!22歳少女です!まだまだこの時期は寒くて毎日ヒートテックが外せない私の地元は雪が凄くて、屋根の雪かきしたり家の前の雪かきしたり雪国は冬になるとすっごい体力使うの!地元出てから雪が降らないから、たまに恋しくなるな〜!スノ…

日々疲れてる足に

皆様こんにちは!22歳少女です!私はお仕事が立ち仕事で毎日が足パンパンで、、 私は毎日むくみで悩んです。色々なむくみスパッツを試したのですが中々寝れなかったり色々な悩みがありますよね、、私は、寝てる時に足に何か履いたりとかすごく苦手で、、 寝…

日々のお料理

皆様こんばんは!22歳少女です私は彼と同棲してから約1年が経ちます。 私の方が帰りが早くて毎日の献立にすごく悩んでいます お肉だったりお魚だったり、健康のことを考えてお料理しよって思うのですがなかなか出来ないです。彼は特にお肉が好きなので、フラ…

お花で大切な人を笑顔に

皆様こんばんは!22歳少女です皆様のご自宅にはお花を飾ったりなどはしていますか!?私は彼と同性をしていて記念日には毎月お花をプレゼントしてくれます! 特に女性の方はお花をプレゼントされると嬉しいですし、(ありがとう)って感謝の気持ちやこれから…

恋愛とは結婚とは

私は彼が居ます!同棲をしているのですがうまく行ってるのかわかりません。私は節約もうまくできないですしどうやったらうまく行くのか、、教えて欲しい。

毎日わたしらしく

皆様こんばんは 私の記事を読んでくださってる皆様はどんなスキンケアやなどされてますか この時期乾燥もすごくて、特に私は毛穴も気になるの、、 私が使ってる洗顔を紹介したいと思うの!! SHIKARI公式ホームページで変えますよん!! 初めて買う方は専用…

夢ばかり見る私

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 私は現在22歳の女の子 文書がすごく苦手です。それでも自分なりに言葉にしたいと思います。 私の2022は夢見る女の子でした。 私は映画が大好きです。特に私が好きなのはエミリーパリへ行くです。Netflixで…