chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

高級感なプチプラアイテム

こんばんは!22歳少女です!


皆様は、記念日や誕生日のプレゼントどんなアイテムをプレゼントしていますか?


私も、毎回何にしようかなかなり悩んでいます😅


母や彼や兄妹、好みが全く違うくて、、


共通して喜んでもらえるのは、アクセサリーでした
💎


彼や兄妹達は、アクセサリーを沢山つけたりするので、

彼にはペアアクセサリーを記念日にプレゼントしたり


兄妹達には、その人それぞれに合うようなアイテムをプレゼントしています!


母には毎回、お花を何かをプレゼントするのですが、バックとかお洋服などじゃ無くて他にないかなって思った時にアクセサリーだ!って思いつきました!



アクセサリーって言っても、最近は色々なアイテムが沢山出ているので迷いますよね、、



母には、高級感あるようなものを身につけてほしいなって思ってもアクセサリーはお値段もしますし買うのを考えてしまいますよね。


そんな時は!!




ここのアイテムは最近SNSでも注目になっているアイテムになっています!



高級感➕プチプラ💗



普段でも使いやすいアクセサリーに、10代から40代幅広く愛用されてるアイテムで溢れています!


アクセサリーに使用している素材は、金属アレルギーの方にも優しいステンレス素材になっています🌟


私はいつも付けっぱなしでお風呂入ったりしてしまうのですが、そんな方でも、、


付けっぱなしOKのアクセサリーなんです!💠


高見えする可愛くて、カッコいいアクセサリーは常に身につけたいですよね!!


男女問わないのも嬉しい!!


彼にプレゼントするには、少し可愛過ぎるなとか思ったりするアイテムもあるのですが、ここのアイテムはメンズ用って所もあるので商品選びがしやすい✨


自分用にも良いですし、記念日のギフトや誕生日のギフトにいかがですか!😊


私は、彼の誕生日が近いので、ペアアクセをプレゼントしようかなって思ってます💐

お洋服とかのお揃いは恥ずかしいので、アクセサリーだったら自分達にしか見えないお揃いの物って言う私には特別感があるので、お揃いのアクセサリーは好きです💗

思い出にもなりますし、お部屋のアクセサリー入れにお揃いの物があると私は嬉しくて、ニコってしてしまう😊


お揃いの物を身につけてパートナーと1日でも過ごしたりしてみませんか?😌


それでは!