chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

日々疲れてる足に

皆様こんにちは!22歳少女です!

私はお仕事が立ち仕事で毎日が足パンパンで、、
私は毎日むくみで悩んです。

色々なむくみスパッツを試したのですが中々寝れなかったり色々な悩みがありますよね、、

私は、寝てる時に足に何か履いたりとかすごく苦手で、、
寝る前に脱いじゃったりとかして正直苦手😅

サプリとか飲んでいるのですが、中々続けないと効果が出ないですよね、、

そんな時にストレスフリーのレギンスがあるの聞いた事ありますか!?




着圧タイツとか、自分にあってない物をつけたり強く締め付けたりすると全身の巡りが悪くなってしまってリンパが詰まります💦

私もエステの方に詰まってますって言われて、鈍痛も凄かったです。

改めて強く締め付けすぎて逆効果だったんだ!って思いました🥺🥺

このレギンスは、今の時期にぴったりで、もこもこの生地で温かくて冷え性対策にもぴったりなんです!

もこもこの生地なので破れにくい所も嬉しいぽいんですよね!☺️


保湿効果もあって、肌にも優しくチクチク感なども感じないような履き心地なんです!

人によってこれの肌触りが合わないとかありますよね!
私も肌が弱いのでシアバター使ってる物を選んだりチクチクしないようなものを選んでいます!

伸縮性でストレスフリーなので、締め付けが苦手方でも長く愛用できると思います!!

買うなら長く愛用するがわたしはお買い物には絶対の必要な条件なのでぴったりだなって思いました!

お洗濯も洗濯機でできるのでお手入れも簡単!

一緒にむくみのない綺麗な足になりませんか!?💗