chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

夢ばかり見る私

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

私は現在22歳の女の子👶🏼

文書がすごく苦手です。それでも自分なりに言葉にしたいと思います。

 

私の2022は夢見る女の子でした。

私は映画が大好きです。特に私が好きなのはエミリーパリへ行くです。Netflixでベスト10に入る程人気な映画🎞

エミリーはパリで働く事が夢でそれを現実化しマーケティングの仕事始めます。

私はお洋服も好きですし、エミリーパークみたいに輝いてたいオシャレな服を着てパリを歩きたい私も沢山の人に見てもらって憧れの人になりたいとずっと夢を見てました。

だって!!女性は常に周りの人に美しく見えてて欲しいですし注目の的になりたいはずです。私は少なくともなりたい🌟

色々な海外の映画を見ると自分もその子の立場になって想像しながら映画を見ます。💁‍♀️

現実は違います。毎日キラキラした人を見るだけで行動をせず夢ばかり見る少女。

私の趣味は妄想主義なの?って自分にも問い掛けたいくらい、、

 

2023は夢見る事だけじゃなく、こうやってブログやSNS誰かに見てもらうってことをテーマにしようと思ってるの😳

仕事の都合で、髪の毛の色やネイルとか自由にできないけれど、自分なりに美しく見えてこんな綺麗な女性になりたいって思ってもらえるように自分を磨き続けるの👶🏼

後は自分はなれないって思わないで自分はなれるって自分を信じる気持ちを大切にし行動をしていくの😊🌟

 

だからこれからもブログはたくさん発信していくわっ💗