chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

日々のお料理

皆様こんばんは!22歳少女です👶🏼💗

私は彼と同棲してから約1年が経ちます。
私の方が帰りが早くて毎日の献立にすごく悩んでいます😭
お肉だったりお魚だったり、健康のことを考えてお料理しよって思うのですがなかなか出来ないです。

彼は特にお肉が好きなので、フライパンを良く使います!

皆様はこんな悩み持った事ありませんか?
油をそんなに使わないでお料理をしたいとか、、
どのフライパンが良くて、焦げにくくて、長持ちするんだろって、、

毎日お料理をしていると、滑りが悪くて油を多く入れてしまって健康に悪いですし、フライパンのソースが焦げついたりとかしてフライパンの買い替えをする事があります。
でも、どれにしたら良いのかなとかフライパン選びはとっても難しいです😅
私は買うのであれば長く使いたいって気持ちがあるので少し高めの物なら長く使えるのかなとか(ソース焦げが少ない)とかピックアップされた言葉を信じ買っています、、

中々良いのに巡り会えなくて、、、。
フライパン探しって大変ですよね。



一緒にフライパン探すのやめませんか!?☺️

『SARUTTO』サルットと言う商品は主婦のお悩みを解決してくれるようなフライパン🍳

取っ手が取れるフライパン5点セットって私に取って嬉しいすぎる商品💗
色々なお料理を作るってなるとそれに合ったフライパンが必要で買い揃えるにも金がかかりますし、どのフライパンが長く使えてこびりつきにくいのかなって選ぶのにも大変ですよね、、

それにサルットのフライパンは主婦の方にとても満足を実感されてる商品でもあるんですよ!

こびりつく事が少なく、油の量を少なくともヘルシー調理できるのもポイント🌟

サルットのフライパンは他にも10の特徴もあります!!
気になった方はぜひホームページに飛んでみよん💗

主婦の方はこれでフライパンのお悩みは一気に解決出来ちゃうかも😳😳😳

毎日皆様も楽しくお料理しましょ!
家事でもノーストレスで行かないと私はやっていけません🥺🥺💦