chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

週1カレーを求めてくる彼

みなさんこんにちは🌤

私の彼は、カレーが大好きです。

カレーが好きって言ってもお店では食べたりしないで私の手作りカレーしか食べません

嬉しい気持ちであり、カレー飽きたなって言うのが私の本音

朝になると、『今日は何カレー?』って聞いてきます笑

思わず笑っちゃう笑


よく飽きないなって笑笑


ちなみに今日もカレーが良いとリクエストされました笑


私のカレーレパートリー無いよって言いたくなりますが、仕事を今日もこなして帰ってくるので、何も言わずに今日もカレーを作ります笑笑


飽きないってことは、具材を変えたり多種のカレーのレシピを見て作っているので飽きないのかなって思い自分の事を褒めようと思います笑


今日も平和だね、私の彼よ