chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

トキメクアイテム達

22歳少女です!


皆様は家具や食器やお洋服を選ぶ時どんな事を想像しながらお買い物をしたり、アイテムを集めていますか?


私は、お家に明るい色を取り入れてお家にいてもhappyに思えるような色の食器など集めています!


確かに、、シンプルなお部屋で統一感好きな方もいると思います!


私もお部屋はベージュとブラウンとグリーンで統一しています!


グリーンは、観葉植物ですねん🪴


シンプルな色で統一しているので、落ち着く空間にはしているのですがたまにパッとしない時あるんですよね、、


なので、食器とか小物を明るい色のアイテムにしようと思って集め始めました。


食器など集めるのってすごくワクワクしませんか!?


わたしは、ワクワクしますし楽しいですし、商品が届くと 『可愛い』 『素敵』って感情が溢れて幸せな気持ちになります!


少しでも、ライフスタイルにパステルな色物だったり、ちょっと変わった家具や小物があるとお家いる時間でもワクワクしませんか!?




お家は、自分の羽を伸ばす場所であり、身体を休める場所でもありますよね。


やっぱりお家が暗いと、自分も暗くなってしまう。
その時に私はここの商品を集め始めました🌟


ハンドメイドで作られてるニットは、オーバーサイズで柔らかい風合いで可愛い💗

可愛いニット着てるだけでも、私はお家でもウキウキしますし、可愛いなって思います!!

中々ハンドメイドって今少ないですよね!


カラフルで透明感あるようなアイテムにお花を飾ってなくても可愛いフラワーベースなど、お部屋に一つここのアイテムがあるだけで、、


『可愛い』『オシャレ』『happy』な気持ちになります!


沢山紹介をしたいのですが、私の好みになってしまうのでまずはサイトを見てもらって自分のライフスタイルに合うようなアイテムを見てほしいです💗


模様替えなどしたくなった時や、可愛いアイテム置きたいなって思った方は是非ここのアイテムを手に取ってほしいなぁ☺️☺️


お家の中も可愛く楽しくなるようなアイテムを集めてみませんか😌😌