chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

私の彼氏や友達は、遊びに連れ行ってくれたり周りに恵まれている。

昨日は、夜中から朝までドライブした。

家に引きこもりたい私に、彼はお散歩行こうかって言ってくれたり、外に連れ出してくれる。

家にずっといたらおかしくなりそうだし、不安で恐怖感に追われきっとだめになってしまうって彼は分かっているからなのかな😢

彼の優しさに毎日救われてる。


この歳になると友達ってなんだろって思う。


学生の時は、上辺で話したりとか友達が沢山欲しいって思って沢山の子と遊んでいた。


やっぱり、今遊んでる居る子は、その半分に過ぎない。


辛いときに遊んでくれて、お互い辛い時は助け合って、、



そんな子達に出会えて幸せで愛されてるんだなって実感する。



これからも感謝を忘れずにすごしたい。



だから、仕事も頑張れるんだ。



今日もいいお天気だ☀️



今日も一日頑張ろう。


[uploading:B952EF7D-5C6A-4ABF-9F25-3DE9F45CF4A5/L0/001]