chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

お花で大切な人を笑顔に

皆様こんばんは!22歳少女です👩🏼

皆様のご自宅にはお花を飾ったりなどはしていますか!?

私は彼と同性をしていて記念日には毎月お花をプレゼントしてくれます!
特に女性の方はお花をプレゼントされると嬉しいですし、(ありがとう💗)って感謝の気持ちやこれからもよろしくねなど気持ちもHappyになりますよね!

お花って種類によって意味が込められていて、、
男性の方でも少し言葉にするのが照れくさいなって思う方でも花言葉で相手に自分の気持ちを伝えることを1つの方法ですよね☺️

お花をプレゼントしよって思った時にどんなお花が良いのかなとかお店の方に(テーマ)や(このお花を使った花束を作ってください)って頼む事ありませんか?
私はたまにあります!
例えばお花の色を全てピンクで束ねてください!って頼む事あります!

やっぱりプレゼントやご自宅に飾るとしたらオシャレな感じとかナチュラルな感じなど迷った時はオンライフラワーショップも良いですよね!

束ねてあるお花を画像で確認してこの花束だったら喜びそうとかこのお部屋にピッタリとか想像がしやすいですよね!




特に!ノエミ『きせかえブーケ』はずっと楽しめる新しい花束です!

生花の中に1輪、大輪の枯れないローズが束ねられてます!
すごく新しい花束ですよね💐❤️

生花が枯れた後も楽しめる花束になっていています!
この、枯れないローズを取り出し、ほんの香るサシェに着せ替え、『ローズサシェ』として長く楽しんでいただく花束です!

2度楽しめて、長く楽しめるといった嬉しいポイントが😊💗

他にもポイントが!!!
•花瓶がなくても飾れる!
•水やりやお手入れがなし!
•生花が枯れても香りとして楽しめる花束!

お手入れがなしで花瓶なくても飾れるのはプレゼントされた側も嬉しいですし、ご自宅に飾る場面でも嬉しいポイントがたくさんですよね!

お花って、1年の中で様々な場面でプレゼントをする事が多いですよね🌟
誕生日、記念日、結婚祝い、プチギフトなどなど!!

ノエミのお花は、イチオシでも注目されたお花でもあるので気になって方は見てみてねん💗

#花束#日常の生活#プレゼント#笑顔を届けよう