chiipii12の日記

美容やライフスタイルのアイテムを紹介します💗

そのままでいい

こんばんは!22歳少女です!


彼氏さん、彼女さん、旦那さん、奥さんに日頃言葉にして感謝や愛を伝えてますか?



長く一緒に生活していると、だんだんと会話や一緒に過ごす時間減ってきませんか?



『好きだよ』とか言うのも恥ずかしくなってきたり、、



私もたまにあります。




ご飯の時間が、仕事上ばらばらになったりとか寝る時間もバラバラだったりとか寂しくなったり会話が減ってきてそこからだんだんと愛が冷めてくるのかなって思います。



やっぱり好きな人とは、今日の事話したり、彼は毎週カレーをリクエストしてくるので美味しいって言ってほしいしですし、そうやって言葉にする事が大事だなって思います。




私は、彼とお休みを毎週合わせています、、



お互いどんなに仕事に夢中になっていてもお互いの時間は取ろうねって決めて、二人でご飯を食べたりお出かけしたり一緒に映画見ながら寝落ちしたり、、


そういったちょっとの幸せでも嬉しいですよね😊


愛を伝えるのは、、


『すき』 『愛してる』だけではなくて


『おはよう』 『おやすみ』だって素敵な愛情表現だなって思います💗



私の彼、今日もありがとう😚